※定員に達しましたので、お申込みを締め切りました。

対人関係療法研究会 実践応用編 ~症例と技法を中心に~ (ラウンドテーブルディスカッション)

日時: 2015 年5月31日(日) 9:30-16:30(昼食休憩1時間)

対象: (1)と(2)を共に満たす方に限らせていただきます。

(1)対人関係療法勉強会の実践編(2007年度)を修了されている方、 あるいは、実践入門編(2008年度以降)を修了されている方

(2)現在、提示可能な症例(対人関係療法を行っているもの。定型的な 対人関係療法でなくてもかまいませんが、対人関係療法の戦略と技法を 用いているもの)、あるいは検討可能な症例(これから対人関係療法を 導入しようと思っているもの)をお持ちの方

講師: 水島広子

場所: 麻布十番駅から徒歩数分の会場です。

定員: 20名前後

参加費用: 10,000円(臨床家となるための資格取得に直接関わる学生証をお持ちの方は7,000円)(学生料金の方は会場の準備・片付け等のお手伝いをお願いいたします)

参加枠への出席またはキャンセル待ちご希望の方は、
参加枠申し込みフォーム
から専用フォームにご記入の上、お申込みください。

見学枠への出席またはキャンセル待ちご希望の方は、
見学枠申し込みフォーム
から専用フォームにご記入の上、お申込みください。

(「参加枠」と「見学枠」は別のフォームです。どちらか一つのフォームでの申し込みをお願いします。両方申し込みの場合は申し込み無効とします。)

見学枠、参加枠 全て満席になりました。