定員に達しております。キャンセル待ちをご希望の方は、info@ipt-japan.orgまで、月日を明記の上ご連絡ください。

次回の「実践入門編」の日程が決まりましたのでお知らせいたします。

対人関係療法研究会 ワークショップ 実践入門編

日時: 2017年2月26日(日) 9:30-16:30(昼食休憩1時間)

場所: 東京都港区元麻布。
※最寄駅:南北線・大江戸線「麻布十番駅」、日比谷線・大江戸線「六本木駅」。
お申し込みの方には地図と、当日お持ち頂く誓約書をお送りします。

定員: 35名程度

参加費: 10,500円
学割適応料金は7,500円です。当日学生証をご提示ください。ただし会場設営へのご協力が前提です。集合時間は別途ご連絡いたします。)

※ なお、上記「学生証」とは、精神療法を行う立場になるために直接関係のある学生証(例えば、医学部の学生証や、臨床心理士となるための大学院の学生証など)のことを意味しております。

参加資格:専門家 (守秘義務を伴う資格をお持ちの方。資格取得予定の学生さんも含みます。実際の症例を扱いますので、守秘義務を堅く守れる方)

参加要件: 「臨床家のための対人関係療法入門ガイド」(創元社)を読まれた方。(本の入手が難しい方は、ご連絡いただければお送りします。)

※「実践入門編」は、「臨床家のための対人関係療法入門ガイド」(創元社)を読んでいただいているという前提のもとに、対人関係療法の実際をセミナー形式でよりわかりやすくご紹介する内容です。

「臨床家のための対人関係療法入門ガイド」で説明している内容については、ポイントだけおさらいしながら、比重は皆さまからのご質問に置く予定です。この機会に、本を読んだだけではわからなかったことを奮ってご質問ください。症例、短いビデオを用い、実際の治療の進め方の一端をご理解いただけるように工夫する予定です。

・参加申し込み方法:下記のフォームにて、必要項目をご記入の上、お申し込みください。
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010ateykdg4w.html
(※参加申し込み方法がこれまでと異なりますのでご注意ください)

学割を適用なさりたい方は、チケット選択の際「gakurwari」のパスワードを必ずご入力ください。また確認画面でも、学割適応料金(7500円)の表示であるかご確認ください。

お問い合わせは事務局(info@ipt-japan.org)にお願いいたします。
原則として水~金曜のみ(その他不定休あり)のお返事となりますのでご了解ください。

※なお、今回の研究会からお申込みと受付をより円滑化するために、Yahoo!の運営するPassMarketというサービスを利用しております。つきましては、手数料分を参加費用に加算させていただいておりますのでご了承ください。
お支払い方法はクレジットカードかコンビニ決済をご利用いただけます。